NaviPlusメッセージ(β版)
NaviPlusメッセージ(β版)は、LINEで「カゴ落ち」メッセージなどのフォローメッセージを簡単に配信することが出来るサービスです。
多数の導入実績を支える充実したサポートと合わせてご提供します。

機能
リアルタイムにLINEメッセージを送信
「NaviPlusメッセージ(β版)」は、訪問者一人一人が行動するタイミングに合わせて“リアルタイム”にLINEを送ることができるため、より自然で魅力のある接客が可能になります。
「真の」1to1を実現するパーソナライズドエンジン
「NaviPlusレコメンド」のエンジンによる「おすすめ商品(レコメンド)」や「ランキング商品」を載せることで、よりパーソナライズされた1to1メッセージの配信が可能です。
LINE配信
カゴ落ちメッセージ、ブラウザ放棄メッセージなどをLINEで自動配信します。一斉配信型のメッセージと比べ、
ユーザごとに適切なコンテンツをタイムリーに個別配信することで、費用対効果の高いメッセージ施策が期待できます。
管理画面
管理画面で費用対効果を確認できます。また、週次でサマリーデータがレポートメールとして配信されます。
サポート
導入支援
国内初のリアルタイムフォローメールサービスを提供することで培ったノウハウに基づき、導入・運用をサポートします。また、運用中の施策の結果や、他社事例・先進事例から得た知見に基づき、改善・活用の提案を行います。

カスタマーサポート
レコメンドエンジン、サイト内検索エンジンなどの他サービスと合わせ、800サイト以上の導入事例を支える
カスタマーサポートを提供しております。サポートは標準化され、属人化せず、早いレスポンスと品質の高さを維持して
おります。リリース後も安心してサービスの運用をお任せいただけます。
稼働監視
24時間365日のシステム稼働監視だけでなく、データ連携エラー等の運用監視も行い、安定稼働をサポートします。
ユーザー会
DGビジネステクノロジーのユーザー会は、弊社サービスをご利用いただいているお客様同士がつながり、共に成長するための共創型イベントです。ユーザー会は年に1度、開催しており、ユーザーにご登壇いただくセッションでは、活用事例だけでなく、ECサイトでの施策改善策など、この場でしか聞けない貴重な内容が多数提供されており、参加者の皆様から非常に高い満足度をいただいております。
ユーザー会の詳細はこちら導入の流れ
導入のステップ
LINEマーケティング支援
LINEを活用したCRM施策の企画立案・実行に精通しており、
LINE運用からメッセージの配信設計、更にはOMOも絡めた施策の遂行が可能です。
ご利用料金
詳しくはサービス資料をご覧ください。